梅雨こそ夏の女装に備えよう!お肌対策のひみつ兵器とは

ほぼ毎年言ってることではあるんですが……。

梅雨だ!梅雨だ!梅雨だ!

 

オレの季節がやってきたぜ!

 

梅雨、最高!梅雨、大好き!

 

なぜならば…

 

 

 

 

じめじめした人間だから!

ほんにねえ。梅雨になると突然元気になるんですよこの人って。ヒノキ終わって、花粉症の影響で体と心のバランス壊していたのが徐々に回復してきたところで、この、じんわりと肌に湿り気を感じる空気感。なんとなくお肌の調子も良くなってくる気がいたします。

しかし油断はならぬ。ならぬのだ。梅雨の時期、実は意外にも紫外線が強い。この時期、気をつけておかないと単に焼けるだけでなくお肌ダメージは深刻です。イヤっすよ、この先夏がきたときにせっかく可愛い夏服着てお肌露出させまくりなのに顔だけ白くて他、真っ黒なんは。

最近は男性向けの日焼け対策コスメなどもあるようですが、やはりさいきょうのひみつ兵器といえば日傘です。しかしここで私は義憤に燃える。こんなにオゾン層が破壊されてんのになぜ男性が日傘をさすと奇異の目で見られるのだ。おかしいやろ。男性も日傘をさせば熱中症対策にだってなるというものを。これはもはや社会問題だ、男性に日傘を!

んなわけで梅雨にさす傘はやはりUV加工してあるやつを買うべきです。んで超小雨でもガンガンさしまくるとよいのです。

それはそれとして、私は男性に日傘を!という社会運動をおし進めるため、まずはアベを倒そうと思います「だから、なんでそうなるんだよ!お前はバカか、〇〇党か!どうして、社会運動を立ち上げると必ず最初にアベを倒そうってハナシになるんだよ!おかしいやろ!」

怒られちゃった(´・_・`)しかたない、アベは諦めて安田講堂に立てこもります「だから、やめんか」

以上っす。

ブログランキングに参加しています!下の画像をクリックして投票してくださると、きゃっきゃきゃっきゃと喜びます(^_-)-☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村