女装したいけどする気が起きない矛盾。

暑いから…というのも、ありますけどねえ。
それより、仕事がトラブル続きでテンパってることが大きくて。

自分の担当分で解決の難しいトラブルが発生してしまうとやはり気が重い。なんつうか、自分の脳内リソースがどんどん欠乏していく事を実感します。

しかも、今年はその前から自分の責任で引き起こしたトラブルで沢山の方々に多大な迷惑をかけているので、その流れで、自分の責任とは言えないようなトラブルでも

「自分が悪いんじゃ…(´・_・`)」

と思ってしまって、気持ちが滅入っていきます。

過去二度うつを患った経験から、これは良くない流れだと自己診断できます。自己肯定感が、どんどん低下していく。このまま放置しておくと、ちょっと危険かなぁー………。

 

 

んで、女装っすよ。

 

まあ、ちょっと前の記事で、こんなこと書きはしましたけども。

 

ワシはこのまま、加工アプリで人生ごまかし続ける気かいのう?(´・_・`)

とはいえ。あのお釈迦さまでさえ、過酷な修行の果てにおいちいミルクリゾットをかわゆい姉ちゃんからもらって体力立て直した上で悟りを開いたのです。ワシの場合は逆に、自分がかわゆい姉ちゃんになって筋肉男子の元気なミルクを

 

 

下ネタは、許しませんよ!
(下ネタ警備隊)

 

↓かわゆい姉ちゃん(自称)

 

 

私がとにかくかわゆくてモテてモテて仕方がないという事実は置いといて「殴るぞ(´・_・`)」。とりあえず、女装という「自己愛の砦」に、一時的にせよいったん、退却する必要があるかも知れん(´・_・`)そういうタイミングなのかも知れません。

しかし。もう既にうつ傾向が強まっていて、脳内リソースがだいぶ欠乏してきてる今の状態では、そもそも女装を実行しようという意欲を出すこと自体がタイヘンです。しかしやらなければその状態を解消できない矛盾。

ふう。(´・_・`)


それはそれとして、でも今の自分は、意外といい感じだと思う。ここを乗り切れば、大きく成長できると思う。

今のチームは本当にみんな優秀な人たちで。その人たちが遠慮なくガンガン言ってくるのでキツい面はある。でも、みんな信頼できる素晴らしい人たちだ。このチームで仕事できることに、とにかく感謝している。
自分を立て直してチームと一緒に成長していくために!まずは、女装。「って、そうなるんだ(´・_・`)」

ブログランキングに参加しています!下の画像をクリックして投票してくださると、きゃっきゃきゃっきゃと喜びます(^_-)-☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ