注意!その女装、本当に【奥さん公認】ですか?

30代になって女装再開しようと考えたときには、10代の頃(80年代)に比べて世の中、かなーりオープンになってまして。

そもそも私!自分以外の女装した人リアルで見たの、30代後半になってからですからね!(´・_・`)それまでどんだけクローズドな環境で女装してたかってことですよ。そんでまあSNS…当時はmixi全盛…とかでようやくたくさんの女装さんと交流できるようになって、さらに女装サロンなんかでリアルに女装のみなさんと交流するようにもなって、ひとつ驚いたことがですね、

意外と妻帯者が多い!

なんなんでしょうか?結婚してから女装に目覚めた!という人がやたら多い印象を受けたのです。この印象はmixiが廃れTwitterに移行しても変わってません。

っていう私も、30代には結婚してましたからね。自身の結婚体験からいえば、結婚すると色々”オンナの仕組み”がわかってくるのです。なるほど…こういう風に補正下着をつけて…。その上にこんな服をこうやって着ればこんな印象になるのか…。こうやってメイクすれば、この顔立ちに映えるメイクに…とすれば、俺の顔の場合は…?

なんだよ…
オンナって、楽しいじゃん…。

「オンナというプロセス」を、毎日間近で見るわけですからね。そりゃ、そういう資質を元々持ってて自分で気づいてなかった人が、刺激されないわけがない。

んで本題。

妻帯者の女装活動には、リスクが伴うわけですよ。要は隠れてやるか?カミングアウトするのか?っていう。

私の場合、10代の頃女装してたのは教えてるし写真も見せている。でもまあ多分、学園祭の延長みたいなもんと捉えてるわけですよ向こうは。

今も時々女装してます、なんていえば間違いなくショックを受けるだろうしそもそもこんな生活キビシイのに何遊んでんねん、という反応も予想できます。アンタそれどころやないハズやん?っていう。

私にしてみれば精神的に追い詰められているからこそ女装が必要なんですけどね。まあいいや自分の事書いてると収拾がつかん。そんなことより時々、奥さんも知ってます!堂々と女装してます!っていう女装さんをお見かけします。それって大丈夫なの!ってのが今回のお話。

Twitterのプロフで「妻公認」と最初からうたってる人もあれば、バレた!((((;゚Д゚)))))))と慌てふためいてツイートしてくる人もいます。んで何だかんだで、妻が認めてくれました、ホッ。みたいな感じでそこから、もはや公認だぞ!ガンガン女装するぞ、\(•ㅂ•)/みたいになったりするんですがちょっとまて本当に大丈夫なのか?っていう。

妻が夫の女装を公認するまでには実は、段階があるのですよ。

 

認知→受容→黙認→公認

 

認知は単に、夫が女装してると知った段階です。どどどどういうことだ!わわわ私はどう反応したらいいんだ!怒ればいいのか?知らん顔をすればいいのか?(´・_・`)混乱、パニックの段階です。

次の受容ですが、受容というとなんか理解してくれた感のある言葉ですがそうではありません。自分の中の整理がついた、という言い方が正確です。つまりひたすら認めない!とかひたすら怒る!という”受容”だってあるのです。あるいは、問答無用で離婚だ!という”受容”だってある。

さらに実は割と多いのが「ひたすら黙ってる」「なかったことにすると決めた」という”受容”ではないでしょうか。これ、夫の側からすると限りなく黙認と区別がつかない。しかしこれ、認めてくれているとは限らないのです。

次にやっと黙認がきます。しかし前段で書いたようにコレ認めてはいないが黙っている、ってのと限りなく見分けがつかない。そして認めているとしてもさらに肯定的黙認と否定的黙認とあるのです。気に食わないし不快だが、浮気をされるよりはマシか。まあ可愛そうだから認めてやろうか。そのかわり、私の見てないところでコッソリやってくれ。

否定的受容と否定的黙認の壁を突破してようやく「公認」がきます。女装で一緒にお出かけしたり、夜は女装レズプレイを楽しんだりします。お子さんがいる場合は、ママが二人になったよ、などと言います。このレベルまでこなければとても、公認と呼ぶことはできないでしょう。そして言わせてください、

 

 

公認でない限りは、
「おおっぴらにやらない」
「妻の目につかないようひっそりとやる」
が、マナーだぞ!

 

 

オトコはバカなので、バレたけど何も言われなかったぞ!公認だ公認だ!じゃあオレ明日また女装してくるかんね。ってやりがちです。本当に、オトコは、バカだから…(´・_・`)

ひとときでも女性になるのだから、その前後も含めて、女性らしい繊細な気づかいというものを少しは、身につけてほしいっす。以上。

ブログランキングに参加しています!下の画像をクリックして投票してくださると、きゃっきゃきゃっきゃと喜びます(^_-)-☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ